なずなの痛快エブリデイなエブリデイ

スーパーに佇むブロッコリーにさえ恐怖を覚える今日この頃

いや!こっちに来ないで!!!I am...同担拒否!!!!





何処のジャンルにもアルヨネ















同担拒否





最近ホットなのは同松拒否??かな??









私は全然ありやと思うんやけどね!同担拒否!!

一途ですごいなぁってむしろ尊敬する🗿✨





前にも書いたように私うたプリにハマる前までいろんなアニメに手出してたからとてもじゃないけど一途とは言えないし
http://nazunan.hatenablog.com/entry/2016/02/16/225456


なんなら3次元にも好きな人いたしね!!、


お名前、西島秀俊様って言うんですけどね!!!!!!!






も~好きすぎて!!!!!!!!!

多分世界で1番愛してた。(過去形)





そう、でも……









結婚したんですよおおおおおおお;;;;











ま~~~、泣き叫んだよね!()






私「ウワア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!!!!!!!!西島秀俊様が結婚し゛た゛ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙;;;;ママア゙ア゙ア゙ア゙ア゙、私明日学校やずむうううううううう;;;;;;;;;;;;」

















母「うるさい!!!!!!!そんな事で休むな!!!!!!学校行け!!!!!!!!!!!!」

















私「ウワア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙;;;;;;;;;;;;マミーの意地悪うううえいえええええええええええううえ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;」














ってな感じで荒れてました(^ω^)(結局学校は泣く泣く行ったよ!)






西島秀俊様の他に、濱田岳も好きで!!!




某あーうーの金ちゃん!!!!



太陽の海の教室ってドラマでもう一目惚れしてゆる~く応援してたんやけど、つい最近結婚してたこと知ったんです(白目)










(なんかの話の流れで)


父「濱田岳も結婚してるしなぁ~!!」




















































私「え……???」














知らなかった……父よ、私は知らなかったぞ……




いや、マジで知らなかった。ショック




もう私に残されてる道はただ一つ






愛人枠

西島秀俊様の愛人枠、よし、これで行こう。























話脱線しまくったから戻そう!!





で、まぁ急に同担拒否の話しだしたのにはちゃんと理由があって、




いつも通りTwitterのタグとかピャーって見てたらふと、藍ちゃんの同担拒否の人を見つけてしまったの。


で、思ったんです。



































この人に私の存在見つかったら確実に✕✕される……





















いや、だって、私のアイコン……




f:id:nazunan:20160218223557j:image
























完っっっっっっっっっ全にアウトやん!?!?!?!?













一途に好きな人からしたら


おめぇーふざけてんのか💢💢💢💢💢


ってなるやん!?!?!?






特にお嫁さんとか、彼女さんとか、


うちの旦那(彼氏)に何してくれとんじゃ💢💢💢💢💢💢


ってなるやん!?!?!?











そりゃァ好きな人とか、旦那、彼氏をクソコラ(自分で言うちゃった)素材にしてたらムカつく人も出てくるわけで!!!












実はこれもツイートするか無茶苦茶悩んだやで!!!!!



やっぱりレンくん推しの人からしたら気悪いんちゃうかなぁ…… みたいなね!!!



てめぇーうちのレンくんに何してんねん💢💢💢💢ピー(自主規制)ね💢💢💢

っていつリプライ飛んでくるかドキドキしてた🗿💘












ありがたい事にたくさんのふぁぼりつ頂いてほんとに嬉しいんだけどね!!!🙏🙏🙏






ピーマン頭の割にいろいろ考えてるんですよ、実は🗿🗿🗿





















人にはいろんな好きの形がある訳で。

それは例えば同担拒否だったり、
本気愛、ガチ恋勢だったり、貶し愛だったり、中の人をキャラとして見て愛でたり。





100人いたら100通りの好きの形がある訳で。






その人その人の好きの形を理解出来たら嫌な気持ちにならずに平和にやっていけるんじゃないかなって、思い!!!!ます!!!!まる!!!!!!




おしまいっ!!!!ちゃんちゃん!!!!!


































































追記:やばいね、今日めっちゃいい事言うてる気がする(自分で言ったら意味無い)