なずなの痛快エブリデイなエブリデイ

スーパーに佇むブロッコリーにさえ恐怖を覚える今日この頃

自己紹介

はじめましての人もはじめましてじゃない人もはじめまして!

なずなです!

ブログ楽しそう!!ブログしたい!!思い立ったら吉日。すぐやろう。

実に5年ぶりのブログ開設。
んんんんんん使い勝手がわからん!!!!!!!(⌒〜⌒)

奮闘しながら三日坊主にならない事を祈り とりあえず自己紹介いってみましょ~🗿

第1章:なずなって何やねん

私。私です。又は七草の1つ。あんスタの某にーちゃん。いろいろあるけどここでは なずな=私でオネシャス!!!

ちなみに、なずなの花言葉って、
゛あなたに私の全てを捧げる゛らしい。
もう私にピッタリだよね!!!!!

(財布の中身)全てブロッコリーに捧げてるもんね!!!!!もはや私のための花言葉!!!やっふうううううう↑↑(号泣)



第2章:周りから見たなずな

「普通にしてたら普通にかわいらしい女の子やのにホンマ残念やんなぁ~^^」
これ、4年くらい言われ続けてる^^治す気ZERO^^ 治す気ZEROっていうかね……普通がわかんないよ!!!!!!普通って何!?!?!?!?至って普通にしてるつもりなんだけど!!!!!!!普通じゃないの!?!?!?私は普通の人間じゃなかったの!?!?奇行種!?!?!?何食べたら普通になるの!!!!!!!

誰か普通の定義を教えて!!!!



第3章:なずな うたプリと出会う

遡ること去年の春頃。

うたプリしてみたいなぁ~っ

中古のゲーム屋でうたプリを買ってしまった。そう、買ってしまった!!!

安易に買ってしまった!!!!

まぁ~お察しの通り軽率に始めちゃってドボン

今まではアニメは広く浅く。浅く、

浅く!!!!

But…………

うたプリ

深く深く深く!!!!!!DEEP!!!!

気がつけばどんどんどんどんグッズが増えていき、それに比例してお金が……ねぇ!!!!!no money!!!!

とんでもない沼に入ってしまった…………。

恐るべしうたプリ
恐るべしブロッコリー

絶対に許さないブロッコリー そしてありがとうブロッコリー

f:id:nazunan:20160216223822j:image


最終章:充電が残り13%

さぁ、なずなのこと分かって頂けたでしょうかね!!!うん!わかったね!!!
(第3章に関してはあの画像が貼りたかっただけとか言わない言えない)

そろそろ携帯が死にそうだから強引にまとめに入るね!!!!

とりあえずこれから うたプリの事とか日常の事とかいろいろ更新していこうって現段階では思ってます。(気が変わったらやらないかも知れない)
これが最初で最後の更新にならないようにこれから頑張りまっちょっちょ!!!

ではでは、サラバだサラダバー!