なずなの痛快エブリデイなエブリデイ

スーパーに佇むブロッコリーにさえ恐怖を覚える今日この頃

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

謎のTシャツ ペアルックTシャツ

最近全然うたプリ関係ない投稿ばっかりしてるね、申し訳ないでもネタがないんよね()って思ってたらぶっ込んできた。カップルックTシャツぅぅ???謎のTシャツ販売してきたけど、完っっ全に喧嘩売ってるよね、ペアルックする彼ピとかいませんけど!?何、…

歩いてたら突然蓋が開いて沼に落ちた等と供述しており……

題名の通りです。普通に歩いてたら何の音沙汰も前触れもなく突然地面が割れて沼に落ちました。瀬名泉という名の沼に許さない…………(大号泣)ほんっっっとになんの前触れもなかったんです;;;;アプリ自体もインストールしてるものの半年以上ログインしてな…

服が好きなだけで服の世界に飛び込んだらとんでもなかった

お久しぶりです、なずなです。10日の期間限定でとある服屋さんで研修バイトしてたんだけど………………やっばい……想像以上にしんどかった……何がしんどいって、ヒールで仕事、ヤッッッッバイ。ただのヒールならいいで!?!?ヒール7cm以上のヒールで立ちっぱ!!!…

銀魂゜晴祭り2016(仮)

行ってきました!!銀魂゜晴祭り2016(仮)夜の部……ライブビューイング!!めっっっちゃ楽しかった( ˆoˆ )/( ˆoˆ )/( ˆoˆ )/妹が一緒に行こうって言わなかったら絶ッ対いってなかったし、こんなに楽しかった余韻に浸れなかったからほんとに良かった≡┗( ^o^)┛≡┏…

ヨーグルトメンタルの悲痛な叫び

藍ちゃん推しって、割と若い子が多い気がするJKです~♡♡♡とか、中学生です~~♡とか……え、私??……………………JKブランド卒業しましたけどなにか!?!?(憤怒)うるさいわよ!!そうよ!!若い子からしたらもうおばさんよ!!!!!!!16歳の子からしたら、18歳なん…

うたプリが原因で彼氏と別れた話

お久しぶりです、なずなです。高校入学した時から今まで続けてたバイトを辞めて、2年半ぶりにクソニートになり、遊びに本気出してました( ˆoˆ )/楽しかった( ˆoˆ )/まだまだ遊ぶよ☆~(ゝ。∂)2年半でバイトから学んだことは、タバコの銘柄250種類キャビン…

世界で1番素敵な日

藍くん、冬の寒さもしだいに緩み日増しに暖かさを増し春の陽気が近づいて来ていますが、いかがお過ごしでしょうか。まずはプリライお疲れ様でした。残念ながら私は当日はお留守番組だったのですが、ライブに参戦した方からはソロ曲のパフォーマンスはもちろ…