なずなの痛快エブリデイなエブリデイ

スーパーに佇むブロッコリーにさえ恐怖を覚える今日この頃

あけおめ🎉🎉🎉

あけましておめでとうございます。

 

最近の趣味はGoogleでメンズ ロン毛で調べることです。どうもなずなんです( ◜ω◝ )

 

 

 

 

 

 

 

2017年は多分あたし、人生で最も忘れない年になりました。

ざっくりまとめると、

 

1月

乃木坂の全国握手会、今世紀最大の大寒波と天気予報

京都に吹雪かれて死にかける。

 

 

2月

特になし

 

3月

後のメンヘラこじらせの元凶。

運命のメンズに出会う

 

4月

運命のメンズと付き合うが

LINEが3日に1回しか返ってこない。

 

財布落としたと嘘をつかれ彼の口座にお金を振り込む

 

人生初ネズミランド🐭🌸💗

 

5月

運命のメンズまさかの消息不明

飛ばれる🎈

 

6月

ひたすら泣く

 

 

7月

上旬

乃木坂 真夏の全国ツアー大阪 モバイル入ってるにも関わらずまさかの一般まで落ちてくる

しかも一般戦争にもまけ、夏が来ない。

 

 

中旬

偉大なるお父様のおかげでなんとかチケット取れ、夏が来る。(不正してないよ、ちゃんとチケットぴあで取ったよ!)

 

 

8月

スーパーイケメンな高身長の32歳と連絡先交換(後タラちゃんというあだ名になる)

 

 

人生初の夏フェス

疲れ果ててフェスの途中で爆睡

 

帰り道のTSUTAYAでフェスで初めて出会ったバンドにドハマリし、置いてるアルバム全部借りて帰る

 

 

 

9月

タラちゃんとの曖昧な関係スタート

5年付き合ってる彼女と同棲中のという衝撃の事実を知る

 

 

 

 

 

許さん

 

 

 

10月

タラちゃんにガチ恋

メンヘラ最高潮のMAX

 

大好きなお友達にブチ切れられる

 

 

 

 

11月

タラちゃんと関係持ちながら飛ばれた元カレ未だに大好き

多分これ以上好きになれる人なんていないと思い始める

 

乃木坂個別握手会

蘭世と真夏

3週目で真夏まさかの認知、わたくし放心状態

 

 

乃木坂真夏の全国ツアーIN東京ドーム

感極まりすぎて行きの新幹線の中で泣く

 

 

12月

 

仕事でとんでもないミスやらかす

店長にブチ切れられる

 

人生初の冬フェス

疲れ果ててフェスの途中で爆睡(デジャブ)

 

飛ばれた元カレまさかの連絡返ってきて会う

やっぱり好きぴーーーー♥♥ってなる。

 

 人生初アンダーライブ

蘭世に湧きながらちはるとジョンソンにレスもらって泣く

あやねちゃんセンターに感極まって泣く

蘭世がかわいい

 

 

 

 

 

濃いな~

 

非常に濃い

 

 

死にかけたけど尚乃木坂追いかけて、わけわからん男2人にドハマリし、バンドにもハマって追っかけ増える

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とんでもねぇな。。

 

 

 

 

 

 

 

 

2018年こそ普通の恋愛したいです!!!!2月に20歳になるからまともなオトナになりたいです!!!!

 

 

ちなみにもうすぐ成人式だけど、

する予定の髪型はツインテール!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全然

まともじゃねぇーーー!!!