なずなの痛快エブリデイなエブリデイ

スーパーに佇むブロッコリーにさえ恐怖を覚える今日この頃

リアルが充実してくると2次元に興味を示さなくなる不思議




こんにちは、なずなんです( ´﹀` )


最近3次元が忙しくて気づいたらもう6月( ´﹀` )1年の半分が終わろうとしている(^o^)ノ イエー!







何が忙しいって????










どうも、社畜です(´>ω∂`)









精神崩壊しそう(´>ω∂`)














愛しのかわいいかわいい彼女にもなかなか会えなくて、もう私の心は夏模様よ……;;;;





最近すごい思うのは

進学すればよかった。



これ。






最近何の為に私は働いてるんだろうってすっごい思う。



特に目標があって働いてるわけでもないし……


あぁ、でも、人生で1回はフランスは行ってみたいね



ファッションはもともと好きだし、本場のフランスには行ってみたいね🗿🗿






でもそれ以上に大学行って、サークルの仲間と青春したり、空きコマに同じ大学の彼ピとおしゃべりしたりしてみたい人生だった( ´﹀` )( ´﹀` )











そしてもう一つ最近思うの


2次元から帰ってきたと…………

















某ジャニーズグループ崇拝してて、担当カラーに髪の毛染めたりまぁ、むちゃくちゃしてた友達がいるんやけど、ついこの間こんなLINEが来ましたの。


























あたし…………神山担降りるわ。



















!?!?!?!?







開いた口が塞がらないとはこうゆうこと。










何でも、彼女、現実を見て彼氏を作るために最愛の推しを降りるらしい……( ´:ω:` )( ´:ω:` )














神山~(`‐´)😭😭😭😭😭😭😭👤




















でも私も人のこと言えない















アニメを見る暇がない






ということは自然に脱オタクしていく訳で

    




















社会人になったらお給料いっぱいもらえてアニメにいっぱいつぎ込めると思ってたけど、、、














まぁ~無理っすわぁ















ネイル代に消え、美容院代に消え、洋服代に消え、とんでもない( ´ºωº` )( ´ºωº` )( ´ºωº` )( ´ºωº` )



























選んだ職業がお金かかるっていうのもあるけどね












ただいま3次元。