なずなの痛快エブリデイなエブリデイ

スーパーに佇むブロッコリーにさえ恐怖を覚える今日この頃

銀魂゜晴祭り2016(仮)



行ってきました!!



銀魂゜晴祭り2016(仮)

夜の部……





f:id:nazunan:20160306233905j:image




ライブビューイング!!





めっっっちゃ楽しかった( ˆoˆ )/( ˆoˆ )/( ˆoˆ )/




妹が一緒に行こうって言わなかったら絶ッ対いってなかったし、こんなに楽しかった余韻に浸れなかったからほんとに良かった≡┗( ^o^)┛≡┏( ^o^)┓








とりあえず、石田彰様が石田彰様すぎてマジで石田彰様やった…(?)


石田彰様の

死ねばい゛い゛の゛に゛!!!

が2回も聞けてもう、私幸せです😇 😇 😇


死にます!!!!(盛大な嘘)




















あとね、鈴村さんが中井さん中井さん言いまくってて、ホンマに可愛いすぎて





普段、
土方死ねコノヤローとか言うてんのに中井さん中井さんとか













可愛すぎか💢💢💢💢💢






あと、私気づけなくて、妹から聞いたんだけど、鈴村さんが左の薬指に指輪あったらしくて!!!!!!!




ぎゃんわいい;;;;
ほんま鈴村さん、奥さん大好きやなぁって改めて思った;;;;;;;;;;;;



奥さん大好きな鈴村さんがかわいい;;;;;;;;













他にも、坂口さんのクソ可愛いフライングとか、鈴村さんの慣れてる感がすごいフライングとかもう、最高でした;;;;

























でもやっぱり生アフレコが1番鳥肌たった🐦








将軍暗殺編のアフレコで、ちょうど将軍が暗殺されたシーンやってたんだけど、


めっちゃ泣いた;;;;てか、演じてるおのゆーが泣くから余計もらい泣きして;;;;;;;;



やめてよ!!!;;;;泣かせないでよ!!;;;;私黒い涙出るんだから;;;;;;;;後々、化粧直すの大変なんだから;;;;;;;;















で、今年もありました。




毎年恒例










作者からの手紙











作者からの手紙で、黒バスとかエヴァとかおそ松出してくるゴリラ作者ホント好き


めっちゃ好き



なんで銀魂のイベントでおそ松のOP流れるねんって話(笑)







もしかしたらこのブログ読んでくれてる人の中で銀魂晴祭りのDVD(出るか決定はしてないけど)楽しみにしてる人がいるかもだから、

これ以上ネタバレは控えるけど、

















とにかく最高でした!!!!!













とりあえず、石田彰様大好きマンの私は満足すぎるイベントでした。😇 😇 😇


イベントから4日たった今でも余韻に浸ってますんん😇 😇 😇













誘ってくれた妹、

それと銀魂に関わるすべての方、















ありがとうきびうんこーーーーー!!!!!()