読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

なずなの痛快エブリデイなエブリデイ

スーパーに佇むブロッコリーにさえ恐怖を覚える今日この頃

乃木坂46 13thシングル全国握手会

⚠今回全くうたプリ出てきません。
うたプリのうの字も出てきません。
















2/27
乃木坂46 13thシングル 今話したい誰かがいる 全国握手会in京都パルスプラザ

行ってきました。


結論から言うと





しんどかった…………




長時間の立ちっぱのせいで、帰りとか行きしなより2倍くらい足太くなってたもん……

もともと大根やったのが株にメガ進化したっす……


荷物も重すぎて筋トレ状態やったしね、

まぁ、

死ぬほど楽しかったけどな!!!!😇 😇 😇







10時過ぎ  会場到着。
握手会の前に行うミニライブを見るために並ぶ。
並んでる人4000人越え




12時過ぎ 会場入り 
ミニライブ始まるまでひたすら待つ


昔行ったAKBの握手会でもそうだったけど、
こうゆうのって、女性、小さい子供専用エリアみたいなのがあるんです_(:3 」∠)_


成人男性が盛り上がって暴れてる中に女性とか、余裕で潰れるから、うん。
一瞬で潰れちゃう_(:3 」∠)_



で、まぁ無事女性専用エリアのAブロックを確保。


20分くらいまって……

キンブレ装備して、、、

メンバーの場内放送流れて……

ミニライブSTARTー!!!


泣きそうなったよね(^o^)ノ
幸せすぎて泣きそうなった(^o^)ノ 

肉眼でメンバーの表情見えるくらい近かった……😢

今誰のイベントやから、フルで歌うんだけど、乃木坂工事中でも言うてた、いくちゃんの2番の最初のとんでもない振り付け……

生で拝んできました……🙏🙏🙏

もう爆笑

会場のみんなざわついてたもんwww

一番前やのにひとりロボットダンスで浮きまくりwww

そんないくちゃんもかわいいけどなーーーーー💕💕💕


f:id:nazunan:20160228204314j:image
いくちゃんこと、生田絵梨花ちゃん



いっぱい歌ってくれて、最後に悲しみの忘れ方歌ったんやけど、

ふっつーに

泣いた。


余裕で泣いた


あの曲神すぎて、もう、聞く度に泣く😢😢😢

映画館で聞いた時も泣いてたもん😢



そう、忘れもしない乃木坂のドキュメンタリーを難波に見に行った時。
泣くことは覚悟してたけど、まさかの



開始10秒で号泣






映画が、生駒ちゃんのお母さんの語りで始まるんやけど、もう速攻涙腺崩壊

お母様の本心だしてくるとかあかん……
余裕で泣くわ……


もう終わりまで延々と泣いてたしエンディングで悲しみの忘れ方流れた時は歌詞がマッチし過ぎて余計泣いたし、

もうほんっっっまにみんなに見て欲しい!!!!!!!

マジで!!!!!!!

乃木坂好きじゃない子にも見てほしい!!!!!


泣くから!!!!!!泣けるから!!!!!!



で、話戻して、
曲終わってから最後に今度の春に卒業するせいらりん出てきて、また涙腺崩壊




せいらりんが、最後の握手会やったから、皆で会場を黄色で埋め尽くしたりしてもう感動





そんなこんなで、14時頃にライブ終わって、握手会のためのレーン整備とかするために強制退場させられたから、

外にCDとかグッズとか買いに🏃🏃
 



握手券つきCDかったら、サマンサコラボのポスター貰えるみたいやから、とりあえず購入。



握手券とポスター買ったら、オマケでCDついてきたスゴイネっ!!!.+*:゚+。.☆(反対)

同じCD4枚目っ☆*。



f:id:nazunan:20160227232717j:image


ここで事件発生


type ABCがあるから、
A買おうと思って、AAAAって唱えてたのに、いざ購入するとき……











私『C下さい。』









ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!!!!!!!!!!!






 


買うのミスったア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!!!!!!!









思いこみすぎたら間違える癖ほんっっまどうにかしたい……;;;;;;;;



無事CD買い終わって(無事じゃない)
グッズの列が半端なく並んでてとてもじゃないけど並ぶ気力なく、
会場入るために また 並び……







20分後ぐらいに会場入れて、握手したいメンバーのレーンに並んでいざ開始!


な ず な は 握 手 券 を 4 枚 持 っ て い る 。
最 初 誰 に 行 く ?


▷まいやん
    まなったん
    ななみん



まいやん行こう!!!


2レーンに並びに行くと……

長蛇の列






いや、並びすぎやろ……


握手したいから並ぶけどさ…………


長時間の立ちっぱの疲労と楽しみすぎて朝早く起きすぎたのが重なって、
眠気MAX!!!


並んでる途中に、メンバーが休憩挟んで、みんな帰ってきてるのにまいやんだけ帰ってこない!!!眠い!!!!



そんな中また事件発生


やっと回ってきた順番

係の人に握手券渡して、

どうぞ行ってください~って言われたのに……


ガン無視


違うねん……眠気がMAX超えててん……もはや意識飛んでてん………………😢😢😢😢



まいやん    え??って顔でこっち見てた・・・
((そんなまいやんもかわいい))


( ゚д゚)ハッ!ってなって、急いでまいやんの元に




ま:まいやん 


私 初めまして~!
ま 初めましてー
私 LARMEのまいやんめっちゃ好きです!!
~剥がし~
ま ありがとう~!また来てね~!!(バイバイしながら)







剥がしはやっ!!!

まいやん白っ!!!細っ!!!!

同じ人間と思われへんくらいホンマに可愛すぎた……しかもめっちゃいい匂いしたし……声可愛すぎやし……

可愛い人は声も可愛いんですね……


f:id:nazunan:20160228215230j:image
まいやんこと白石麻衣ちゃん








2枚目はななみん




な:ななみん




私 初めまして~お誕生日おめでとうございました!

な わぁぁ!ありがとう~!!

私 私も三日前お誕生日だったんです~
~剥がし~
な ええ~!おめでとう~!!!(拍手しながら)









2月20日にお誕生日だったななみんに
無事お祝い言えました😭😭

更に自分もお祝いしてもらいました幸せです😭😭😭
最近は箱推しだけど、もともと一番最初はななみん推しだったから、絶対に行こうって思ってて...

いやぁ~~お美しい……
さすがななみ様、お美しい……



f:id:nazunan:20160228220418j:image

ななみんこと、橋本奈々未ちゃん





3枚目は握手会では釣り師と呼ばれる真夏!!





 ま:真夏



私 初めまして、釣られにきました!

ま わぁ!ほんとに!?……(つかの間の沈黙のあと)ズッキュン♡(ポーズしながら)

私 んんんんありがとうますううう!、!
~剥がし~
ま ポニー可愛いね!(バイバイしながら)
私 !?!?!?あああ、ありがとうございます!!!;;;;









泣いた。

まさかの真夏さんから話しかけてくれた;;;;;;;;

最後に、今日も可愛いですね!!!って言おうと思ってたのに、まさかの真夏さんから……!!!;;;;;;;;ポニーテールして行って良かった;;;;;;;;;;;;


しかも剥がし来た時真夏さんカニ歩きで移動しながら握手してくれた
さすが真夏さん😭😭😭

見事に釣られました😭😭😭



f:id:nazunan:20160228221121j:image

まなったんこと 、秋元真夏







ラスト1枚はまいやんに!!!!






私 二回目です~
ま わ!ありがとうーかわいいね!
~剥がし~

私 !?!?!?~~秘密~~
ま ~~秘密~~


カワイイ人にかわいいって……

カワイイ人にかわいいって……

カワイイ人にかわいいって……!!!!!!




今このまま死んでも悔いはない😇 😇 😇

ビックリした。
嬉しすぎてその場で泣きそうなった。

天下のまいやん様に褒められた……;;;;;;;;;;;;;;;;

幸せすぎてつらい……;;;;;;;;




もう一生忘れない

ありがとうまいやん様😭😭😭








そんなこんなで怒涛の握手会が終了

初めての握手会にしては上出来やったと思う。ちゃんと会話が成立したから、自分的には満点💯💮
(実は乃木坂の握手会は初めて)



最高でした。
レーン並んでる時にチラッと見えた
なぁちゃんとかいくちゃんとか、可愛すぎた、、、


乃木坂はホンマにみんな可愛すぎる;;;;;;;;;;;;

何食べたらあんなん慣れんのかな;;;;むしろ食べてないのかな;;;;;;;;


もっと握手券があったら他にも行きたいメンバーとかいたんやけど……(∩´﹏`∩)なんせ金欠野郎なもんで……(∩´﹏`∩)(∩´﹏`∩)




春から社会人だから、次の握手会はいつ行けるか分かんないけど、また行きたい😳😳😳






以上、握手会レポでした!!!!