なずなの痛快エブリデイなエブリデイ

スーパーに佇むブロッコリーにさえ恐怖を覚える今日この頃

サブカル女子になりたかった女ふわふわ系女

お久しぶりです、なずなんです。

 

⚠️今回かなり重たい(?)恋愛話という名の感情の吐き出しです。戻るなら今のうち!!

夜中4時のメンヘラタイムに書いたから……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここのブログに書いた事あるかないかわかんないけど、私、忘れられない元カレがいまして。

 

 

色々省くけど、もうほんっっっとうにどーーーーーしようもないクズ男なんです。

 

 

 

 

ホテル代は基本半分こ。あたしが全額出したこともある。

 

騙されてお金振り込んだこともあるし、財布からお金抜かれたこともある。

 

 

会いたいって言ったらクラブ行くから無理って断られたし、オマケに多分裏で女遊びめちゃくちゃしてた。

 

最終的には音信不通になって、飛ばれました🎈🎈

 

 

 

 

 

 

 

ね?どーーーーしようもないクズでしょう?

 

 

 

 

そんなクズを未だに好きなあたしもほんっとどーしようもない。

 

 

 

 

 

 

 

 

ビジュアルがドンピシャで好きだったんです。

 

切れよって思う前髪に、ふわふわパーマの黒髪でめちゃくちゃ細身男子で、オマケに喫煙者のthe!サブカル男子の服装、趣味のサブカル男子。

 

びっくらぶ

 

まぁ、セックスめちゃくちゃ下手くそだったんだけど。

 

絶対AVの見すぎ。

 

 

 

 

 

 

 

 

別れた後も大好きで、いっつも街で彼を探してたし、駅で似てる人見つけたらたとえ兵庫県の駅だろうと電車から電車から即座に降りるくらい(なずなん、大阪住)執着しまくり

 

 

 

もう会えないし、付き合えないのに彼の好みの髪の毛の長さにして、彼がカラコン、香水嫌いっていうからカラコン辞めたし、大好きな香水もやめてたの。💍💎

 

 

 

 

サブカル男子の好きな邦楽もめちゃくちゃ聞いて勉強したし、

 

 

 

 着たことも触ったことも臭ったこともない、なんなら毛嫌いしてたクソ似合わねぇサブカル女子っぽい服着てみたり……

おかげで中崎町あたりの古着屋さん制覇した気がする……

 

 

 

 

 

元々、the!女の子!!!みたいな超清楚系女子のふわふわ女子極めてたし、なんなら超着こなしてたし、それが突然変異で似合わない古着着たりすると周りも流石にビッくらポン

 

 

 

 

 

 

 

仕事の上司に似合わないから辞めなさいとまで言われた( ◜ω◝ )

 

 

 

 

 

全ては彼の為♥♥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

重たい女だなぁ……

 

 

 

 

 

 

 

周りに早く忘れなよ、なずなん、もっといい人絶対見つかるよって言われても聞く耳持たず。

 

 

 

だって、あたし、彼と一緒におれるなら不幸になってもいいと思ってたし、一緒に幸せになりたかったんだもん。

 

 

 

実は

 

音信不通になったの6月で、突然12月に連絡ついて、会ってやるだけやってバイバイしたんだけど、

 

 

そんな彼が12月あたしと会った後の別日に梅田の東通りを女と一緒に歩いてたって情報を、手に入れたの。

 

 

 

 

 

 

泣くわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 だって彼、嘘かほんまか知らんけど12月にあった時彼女おらんし、遊ぶ女の子もおらん言うてたんやもん!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いえ〜彼女枠GET〜!!!!!

 

 

とか思ってたのに!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも、一緒に歩いてた女の子が、なんと…………

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネネットとか、古着とか着こなしちゃう系サブカル女子!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

もうさぁ〜あたしが前世でサブカル女子に何したんっていう

 

 

 

村でも焼いたんか🔥

 

 

 

 

 

 

 

 

あたしが逆立ちしようと指加えようと、全血液が突然変異で逆流しようと絶対になれないサブカル女子!!!!!!

 

 

 

 

 

サ~ブ~カ~~ル女~~~~子ッッ

 

 

 

 

 

 

 

はぁ〜サブカル女子になりたい。。

 

 

 

 

まぁ、ただ、やっぱりサブカル男子は最後にサブカル女子を選ぶのかって思ったらなんでもよくなった感はある( ◜ω◝ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はぁ〜明日からまたふわふわ系女極めよ…………