なずなの痛快エブリデイなエブリデイ

スーパーに佇むブロッコリーにさえ恐怖を覚える今日この頃

人生初、ラジオ企画で大好きなバンドマンと生電話

なずなんです⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

 

 

成人しました⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ほんとにツインテーーーーールで式出ました。

 

おめでとう、自分。ありがとう、自分。

 

f:id:nazunan:20180112062421j:image

 

 

とんでもなく前衛的なネイル💅💎✨

ちなみにファーは粗相した為燃えました。←

 

一応ファーマグネットだから取り外しできるけど、粗相したら燃えました。(2回目)

 

 

びっくりした(´゚ω゚`)

 

 

 

 

 

f:id:nazunan:20180112062831j:image

クソほど分かりにくいけどツインテーーーーール。

 

 

 

 

 

自撮り載せんなって????

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛く撮れたんだ!!

許してくれ!!!!

 

 

 ツイテールして行ったら、確実にカースト上位女子に

 

 

 

 

 

「うわ、あいつツイテールや、いった~~」

 

って言われるのわかってた。

だから前日に辛口評論家の我が妹に

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「なぁ、ツインテールで行ったら確実に叩かれるよな」

 

「うん、間違いなく」

 

「でも、まいやん(白石麻衣)がツイテールしてても可愛いで済むよな」

 

「せやな」

 

「じゃああたし、明日死ぬほど化粧頑張るわ」

 

「おう」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当日、五時起きでめちゃくちゃ頑張った。

 

 

もう多分2度とあんなに頑張れない。

 

 

 

 

おかけで叩かれず皆にかわいい言ってもらえた( ◜ω◝ )良き良き

 

 

 

 

そんなこんなの成人式。楽しかったーーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

ところで皆様、

SUPER BEAVERというバンドご存知でしょうか

 

http://sp.super-beaver.com/

 

 

 

知らない人は

Let's goタワーレコード

 

 

知ってる人ははじめまして、同志です。

 

 

 

ホンマにめちゃくちゃいい曲しかないバンドなんですよ。

語彙力無さすぎて伝わらないと思うんだけど、ホントにいい曲しか歌わないんです。

 

 

なんていうか、こう、自分の中の核心を揺さぶってるくるというかなんというか……

 

バンドは星の数ほどいるけど、なんか、この人達の曲はほかと違うというか……

 

 

 

 

 

とにかく聞いてほしい!!!!

話はそこからだ!!!!!!

 

ただのドルオタでもめちゃくちゃ好きになったバンドだから、全然違うジャンル追いかけてる人も絶対好きになる!!!!

 

 

異論は受け付けます!!!(笑)

 

 

 

ちなみに4月末に武道館で、ライブされます(´;ω;`)

 

もちろん、なずなん行きます(´;ω;`)

 

0次先行まさかの当たりました(´;ω;`)

 

 

 

 

まだチケット先行あるはずだから気になった方は是非現場で見ていただきたい。

 

何でもそうだけど、やっぱり現場が一番

 

生で聞くのと音源聞くのは全く違うよね

 

 

 あたしが彼らを好きになったのも、フェスの現場で聞いてから。(どうでもいいな)

 

 

 

 

 

 

でね、そのSUPER BEAVERのボーカルの

見た目と、実際のギャップが凄まじい

 

渋谷龍太さんが毎週木曜日27時~オールナイトニッポンZEROというラジオをしてらっしゃるんです。

 

http://www.allnightnippon.com/shibuya/

 

 

 

 

 

 

次の日が、おやすみだったり、遅番だったら毎週夜更かしして聞いてるんです。

 

 

 

 

 

 

 

でね!!!!!

 

昨日もいつも通りぶーやんラジオ聞いてたら、

な、なんと、新しい企画すると発表されて!!!!

 

 

 

なんやろーってワクワクしながら聞いてたら、

リスナーと電話繋いで問題に答えれたらリクエスト流してくれるというすんごい企画。

 

 

 

 

でででで、電話!?!?

 

電話☏

 

 

いや、でも馬鹿過ぎて問題に答えられる気しないけど……

 

 

 

メールで電話番号書いて送ってねってぶーやん言うてる……

 

10数分悩んだ末、いや、でもどうせ送っても 電話来る確率なんてめちゃくちゃ低いやろうし送るだけ送ってみよーってノリでハナソニやってる間に送ってみた📬

 

 

ラジオ聞きながら(見ながら?)

のんびりフェイスパックしながらダラダラしてたら

 

 

うんだら、急にほんと急に

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

       

着☆信

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

( ゚д゚ )(゜д゜)(゜д゜)

 

 

 

え。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、まって、フェイスパック30分やのに15分くらいしかしてない。

 

 

 

 

 

19年生きてきて、初めて緊張しすぎて震えた( °_° )

 

 

 

 

今よくよく考えたら電話ってことはぶーやんと少しお話できるというわけで。

 

 

 

でも実際送った時なんか、問題に答えるしか頭になくてお話出来るなんて微塵も思ってなかったから、ホンマに心臓バクバクすぎて口から色んなモノ出てきそうなった(˙👄˙)

 

 

いや、むしろ多分なんか一個くらい臓器出てた(˙👄˙)(?)

 

 

 

緊張のあまり普段絶対間違えない乃木坂の曲名すら間違える始末⍨⃝︎💭

 

オワタ

 

 

 

 

とりあえず記憶一部ぶっ飛んでる記憶障害生じてるなかで唯一覚えてるのが、

 

 

もうね、ぶーやん声のトーン優しすぎる(;;)

緊張しすぎて話してる内容グッダグダ野郎に、うんうんって話聞いてくれて……

 

こう、いつもなら機械通して聞こえる声が、

もう、電話口のすぐそこで喋ってるわけ!!!!

声が!!!!!!!聞こえる!!!!!!!

 

 

 

 

ひえええええええええええ

 

超クリアに聞こえんの。

 

はァァァ素敵

 

 

 

 

 

 

 

 

多分、一月上旬にして、2018年の運全部使い果たした。

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、もういいよ、もう満足(´;ω;`)

2018年に未練ない

 

 

 

 

 

今日からあたしは2019年

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず後でタイムフリーで聞きなおしてきます( ◜ω◝ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

幸せ過ぎて辛い。