なずなの痛快エブリデイなエブリデイ

スーパーに佇むブロッコリーにさえ恐怖を覚える今日この頃

ダイエット奮闘記~vol.2~

7月です、夏です😦😦😦😦😦



よう、7月、1年ぶりだな……





あっつい😦😦😦😦😦





ひーひーいいながら毎日通勤してるけど、そろそろほんと焼豚にされそう🔥🐷🔥ファイヤー











この時期どうしてもアイスの食べすぎで太るのよね……( ´-` )






私の今年のお気に入りはMOWのバニラ🍨


ちなみに去年はずっっっとスーパーカップ食べてた







冬は雪見大福1択やけどね

ファミリーパック2箱、
バラ売り10個冷凍庫にストックしてお母様に冷凍食品入れる場所ないねんけど💢💢💢💢ってキレられるっていう。






食べすぎで顔面 
雪見大福ばりに丸くなったのは思い出












このダイエット奮闘記、ダイエットというか、食べた物公開日記みたいになってるよね(笑)


いや、まぁ、ええんやけどさぁ(笑)




よくないか!








さっそく今週を振り返ってみよう(っ'ヮ'c)🐷









月曜日:お昼に天丼(もどき?)食べたんね

あんな唐揚げみたいな天ぷらやと思わんくて、普通に別で唐揚げとポテト頼んじゃって、胃もたれした(バカヤロウ)

仕事に支障きたすっていうバカヤロウしたよ

晩御飯まで残っててほんまに胃が悲惨やった( ´:ω:` )




火曜日:お昼にタコパ🐙

全然たこ焼きじゃないけど、たこ焼き機で、プッカ素焼きしたらめっちゃおいしい👯💕

周りのカリカリの部分(プレッツェル?)がもっとカリカリになって超美味しいよ!!!

オススメ!!!!





f:id:nazunan:20160703174517j:image



シュール






晩御飯:ハンバーグ作った。

いや、正確には……彼氏が……ほとんど……作った…………


でも!!!!!タネは私が作った!!!!!!


人生で初めてミンチを混ぜるってことしたんやけど、やばいね、アレ……

ねっちょねちょ……






ってか、卵入ってんのに手で混ぜるっていうことにびっくりした

えぐない??←(お前が一番えぐいわ)










料理全くしてこなかった人だから、ほんとにわからないことだらけで、ハンバーグ作るのにカルチャーショック受けた





私、ほんとに親が何でもしてくれてた家庭だったから、中学生の時、カップラーメンのフィルムはがせなかったんよ


友達にびっくりされたけど、あの当時はほんとにどこから剥がしたらいいのかわかんなかった😦😦





流石に今は剥せるけどね!!!




だから、ハンバーグのタネもあんなねちょねちょって知らんくて、うわぁぁぁ😱😱😱😱みたいな顔で混ぜてたら怒られた。゚(゚^^゚)゚。




今思えばそんな嫌々な顔で作ったハンバーグ誰も食べたくないよね( ´・ω・`)反省( ´・ω・`)





で、なんやかんやで完成したハンバーグ









手に油塗ってハンバーグの形作って空気抜いたらほんとに手にタネ 全くつかないから是非お試しあれ






出来たハンバーグ普通に美味しかったよ🍴
写真撮り忘れたけど🐤🐥🐣🐥🐣🐥🐤







あ、あと、一緒に作ったトマトのサラダ(もどき)ほんとに美味しいかったから紹介するね!!!!




このサラダ作ったの2回目なんやけど、ほんとにおいしい!!!!!









↓レシピ

http://touch.allabout.co.jp/gm/gc/185942/






f:id:nazunan:20160703204539j:image
オリーブオイルなかったから割愛したし、なんなら砂糖もなかったから蜂蜜で代用したけどめっちゃおいしかった!!🍯🍯
  










水曜日:お昼ご飯にインド人の人が経営するカレー食べた🍛🍴
ナンが超おいしいの










木曜日:お昼ご飯サラダとクラムチャウダー

やっとダイエットっぽくなってきたって感じね(っ'ヮ'c)



晩御飯はパスタ

なずなん、パスタ、すきー!












金曜日:ざるそばとコーンスープ



食堂の人にえ??みたいな反応されたけど( ˆoˆ )/
自分でも思うよ



食べ合わせ悪すぎ





でも、ほら、あったかいスープ飲んだら満腹中枢が刺激されてうんたらかんたら的なあれあるやん??????


それに加えて蕎麦はヘルシーやし、ダイエットにはちょうどいいねん!!!!


食べ合わせは悪いけど……

個々が美味しいから気にしない☆








晩御飯は昨日に引き続きパスタ(っ'ヮ'c)わぁい












土曜日:唐マヨ丼

カロリー爆弾




夜ご飯はチャーハン


来栖家特製チャーハン死ぬまでに1回は食べてみたい









日曜日:お昼ご飯にチャーハン🐤🐥🐣🐥🐣🐥🐤




3日ぶりの仕事休み( ˆoˆ )/日曜日に仕事休みなんてホント珍しい。゚(゚^^゚)゚。。゚(゚^^゚)゚。。゚(゚^^゚)゚。。゚(゚^^゚)゚。ありがたや~。゚(゚^^゚)゚。。゚(゚^^゚)゚。







梅田に行ってきたよ😂😂😂😂




七夕の日たまたまお休みやったから、七夕デートしよう!!!なら浴衣着たいね!!!ってことで、浴衣レンタルの予約してきた( ˆoˆ )/









ホントはレンタルする浴衣を見るのに予約がいったみたいなんだけど、全然知らんくって、アポなしで行っちゃった…………






他のお客様いらっしゃるので見るスペース狭いですけどそれでもよろしかったら~って事で特別に見させて頂いた!!!( ´:ω:` )




嫌な顔せずに対応してくださった店員さんにほんとに感謝( ´:ω:` )( ´:ω:` )( ´:ω:` )






しかも浴衣レンタルすっっっごい安いの!!!!!!


ヘアセットは別料金で3000円かかっちゃうんだけど、



浴衣、帯、着付け、お靴込みで3000円!!!!!!



安!!!!!しかも返すの当日じゃなくて、次の日で大丈夫だから、焦らなくていいっていう!!!!!!素敵!!!



あたしの場合、不器用だからヘアセットも付けて、更に帯もこだわりあったから、自分で選んで~っていっぱいオプションつけたから3000円じゃ収まらなかった笑



合計金額7000円くらい?だったかな笑






それでも買うこと考えたら全然安いし、ヘアセットとかも自分でできる人だったら3000円で1日浴衣レンタルできるのはほんとにお得だと思うよ!!!





メンズの浴衣も取り扱いあるから、お祭りデートしたいけど浴衣持ってないなぁって子はほんとにおすすめ!!!




東京とか、広島とかにもあるみたい!!!!






http://www.rental-mine.com/web/







その後おしゃれ人間の集まる場所スタバに潜入




f:id:nazunan:20160703221922j:image




新作のコーヒーゼリーなんとかかんとかフラペチーノ超おいしかった




や~ばい






かんじてきにはドロリッチ



コーヒーゼリー大好きだからほんと美味しかった幸せまんぼ




ダイエットとか知らない()







f:id:nazunan:20160703222007j:image















今週の……








結果はっぴょーーーーーーー!!!!!






f:id:nazunan:20160703222104j:image
























ドコドコドコドコドゥルルルルルレルルル























デデンッ




f:id:nazunan:20160703235048j:image














?????



謎に1キロ痩せてた




やったー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!








ひゃっほーーーおう\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/