なずなの痛快エブリデイなエブリデイ

スーパーに佇むブロッコリーにさえ恐怖を覚える今日この頃

筋肉を触らせてよ、どんなかんじなのか

ほぼほぼ1ヶ月ぶりです。

お久しぶりです、なずなです。

いや~~~ 

忙しい…………


今までは勉強が本業、アルバイトが副業だったのが、
働くことが本業になってはや1ヶ月。
 

働くって大変ですね…………(遠い目)




ヒールで立ち仕事して、毎日23時前に帰ってきて、ご飯食べて、お風呂入って、寝る😴

この繰り返し






そりゃ~こんな生活してたら疲れて、トリートメントと洗顔 間違えて、頭に洗顔つけたりするよね!!!!!!(しない)





そりゃ~こんな生活してたら疲れて店に財布2回もおいてきたりするよね!!!!!!(しない)









仕事始めてから1ヶ月で4キロ痩せたよ( ˆoˆ )/
万歳( ˆoˆ )/( ˆoˆ )/







はぁぁぁ~~学生に戻りたいいい
大学生になりたい~~~











擬似大学生はこの間体験してきたんよ





友達の大学に潜入してきまんた( ˆoˆ )/( ˆoˆ )/( ˆoˆ )/










「とりあえず、経済学部のなずなんです~って言っといたら行けるから!!」



その言葉を胸にLet'sサークル見学( ˆoˆ )/( ˆoˆ )/









アメフト部ヤバイよほんとに。




腐女子にはよだれものだよ



男の人の鍛え上がった筋肉と筋肉がぶつかり合うあの瞬間………………










ごちそうさまでーーーーーーす!!!!!!🍴🍚









f:id:nazunan:20160510220446j:image





いや、嘘です笑


普通にかっこよかったよ!!!!!



最初私も、アメフトてwwww
みたいな感じやってんけど、見学終わったあとには、




アメフト、ヤバイ💢💢💢💢💢
かっこいいなんであんなかっこいいの!?意味わかんない!!!!💢💢💢💢💢ってなってたから👍👍👍












ちょっとホンマにすごいから!!!


めっちゃ筋肉ムキムキやし、男らしいし、ホンマに選手の方かっこいいから!!!





頑張る男の子って……素敵よね💕💕💕💕




ちょっと筋肉触らせてくださーーーーい🏃🏃💨💨💨