なずなの痛快エブリデイなエブリデイ

スーパーに佇むブロッコリーにさえ恐怖を覚える今日この頃

う~~~ビスコっっ!!!

皆様お久しぶりです、なずなです。
覚えていますか。




おぼえ~て~い~ます~かプリンセ~ス





最近のマイブームなお菓子はビスコです。

箱で買ってバラで仕事持っていってます。
おいしい(^q^)


ビスコ久しぶりに食べたら超美味しいよ!!侮れないよ!!!乳ボーロとたべっ子どうぶつの次の次の次くらいに美味しいよ!!(^q^)










そんななずなん、ただ今仕事終わりです。
ひゃっほぉぉう👍✨✨✨✨✨

今日は早番だったから、お店閉店までおらんくていいねん👍✨✨✨ひゃっほぉぉう✨✨✨✨✨

閉店作業まじで終わらんから嫌いだよ(^q^)



今日はたくさんお洋服売れて、私もはぴはぴはっぴー


f:id:nazunan:20160410211242j:image


大阪の東の玄関って呼ばれる駅の近くで髪の毛ハーフアップでくるりんぱしてる化粧取れかけの目の下パンダになってるアパレル店員いたら私なので優しくいたわってね(ºωº)


まじで7cmヒール痛すぎて笑顔引きつってるから(ºωº)


小指の横見せられないよ状態で内出血してて、ほんと痛い;;;;

まぁ、自分がしたくて始めた仕事だから弱音吐くの宜しくないけど、これだけは言わせて……















足くっせぇ!!!!!!



まじくっさい!!!!!

会社の規則でストッキング履いたらアカンから、素足でヒールはいてんねんけど、まじくっせぇ!!!!(3回目)

はぁぁ😭😭😭😭女子力の欠片もねぇよ~😭😭😭😭












話を切り替えよう(`・ω・´)足の話は虚しくなるから やめだ やめだ!!




バルーン缶数調整分であったから追加で買ったの🙌




でも発送メール見てなかったんだ( ^ω^ )

もはや頼んだこと忘れてたんだ( ^ω^ )



ピンポーン




『佐川急便でーす!』





私『佐川急便!?誰やねんなんか頼んだの』





母『どーせあんたのうたプリちゃうん!』





私『いや、私最近なんも頼んでないで!?!?』













宅急便受け取って戻ってきたお戻りになられて…………








母『あんたやんか!!!!!

ブロッコリーあんたしかおらんやろ!!!💢💢💢💢』












あっ……







ブロッコリー……














この騒動(?)出勤前にやってたからね


なんて賑やかな家族でしょう🌟✨💫









そして開封

























f:id:nazunan:20160410212817j:image





ブロッコリーコロス!!!!!!
















藍ちゃんどこですか。



どこですか!!!!!







藍ちゃんどこやねん!!!!!!!










バルーンの藍ちゃんまじで出ない~;;;;;;;;

心折れそう;;;;;;;;;;;;;;;;






どなたかバルーンの藍ちゃん恵んでください;;;;;;;;;;;;
















あ~マーチング缶も不安なってきた;;;;追加で足そかな(クズ)










そろそろ最寄り駅つくのでドロンするね



藍ちゃん探しに行ってきます。
探さないでください♡♡♡