なずなの痛快エブリデイなエブリデイ

スーパーに佇むブロッコリーにさえ恐怖を覚える今日この頃

うたプリが原因で彼氏と別れた話

お久しぶりです、なずなです。



高校入学した時から今まで続けてたバイトを辞めて、2年半ぶりにクソニートになり、遊びに本気出してました( ˆoˆ )/楽しかった( ˆoˆ )/

まだまだ遊ぶよ☆~(ゝ。∂)

2年半でバイトから学んだことは、タバコの銘柄250種類



キャビンとキャスター間違えだしたら疲れてる証拠ってことを学びました



もっと大事なことも学んだけどね(笑)





とりあえず、今高校生の子達、これから高校生になる子達に先輩として私から言えることは、


ちゃんと勉強しいや!!


これに限るよ、マジで。


高校の留年って所詮、都市伝説位に思ってるでしょ???



マジであるからな


いや、マジで
脅しじゃないし、都市伝説じゃないから。ホンマにあるから。

公立高校なら、学年に1人か2人は絶対居るから





ついでに校則もちゃんと守らなあかんよ



くれぐれも夏休みに髪の毛染めて先生に目付けられて、夏休み明けの始業式の途中でつまみ出されて説教喰らったどっかの誰かみたいになったらあかんよ(経験者語る)






まぁ、赤点常習犯(ひどい時13教科書中11教科赤点取ってた)+髪の毛染めた+授業中に友達とマリオカート対戦してた問題児の私も、人並みに恋愛してたんですよ。






半年位付き合ったのかな?多分





高3になってすぐくらいに、4つ年上の大学生の彼ピッピ(笑)が出来ました。

友達のバイトの先輩で、付き合ってた当時は、このまま結婚すると思ってました(^ω^)

冗談じゃないよ、本気で思ってたんだよ(^ω^)





学校サボっておデート行ったり、夏休みに旅行行ったりして仲良かったんだけど、、、













去年の10月頃……






















あっさり破局💕💕💕










大学4年生だった彼がなかなか内定決まらなくて、就活で忙しいの分かってるからLINEが返ってこないのも我慢してたのに、普通にツイッターには浮上して普通にツイートしてリプも返してて、、、








彼女である私のLINEは返さない!!!ガン無視!!!!!



いやいやいや、おかしいでしょ😂😂😂💢💢💢💢





ぶち✕すぞ🔪🔪って話💕😂😂







で、とりあえず別れるために





〇〇くんも就活で忙しいやろうし、お互い忙しくて連絡もとらないし、別れよう
っていう、表向きの理由を叩きつけてサヨナラ👋🐵しました!!






まぁ~なんて立派な別れの理由何でしょう♥♥ 



お互い忙しくて連絡もとらないし~

お互い忙しくて~

お互い忙しくて~


お互い忙しくて~!!!!!


彼ピッピ(笑)は就活で忙しかったのはわかるけど、なずなんは一体何に忙しかったのでしょうか(^ω^)











そう、みなさんもお察しの通り……

































うたの☆プリンスさまっ♪























そう、この頃に本格的にうたプリに貢ぎ出したのです !!!!!



もともとニコニコ動画の踊ってみた好きで、知ってる人は知ってると思うんやけど、踊ってみたの赤い人、ただのんって人にとんでもなくお熱で



大阪来た時は絶対会いに行ってたし、わざわざ東京行ったりもしてたんやけど、













藍ちゃんへの愛が3次元の彼氏よりただのんより、1000%超えちゃってラブの大革命しちゃいました(??)


それまでもゆるゆるとグッズとかは買ってたんだけど、この頃に今のうたプリ垢((@A_anzu03))作って、本格的にブッコロリー様に貢ぎ出す👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏





(´-`)oO{自分も就職先探してて、たまたまブロコリの社員募集見つけた時に

お母さんに 私、ブロコリに、就職する!って言ったら、あんた、お給料仕事先に返してどうすんの!?!?って言われたのは今でも笑える))









もうね、冷めてきて好きでもない彼氏とのデート代とかに、お金使うのが馬鹿らしくなって来ちゃったんだよね(クズ)






こいつとの面白くないデート代で、家に藍ちゃん何人来るねん……って思うようになってきて……


さよならバイバイ👋゛(マサラタウンに)






別れたら、それまでのデート代とかも勿体なかったなって思うようになったよね……


旅行とか、ホンマにもったいなかった……
3万位普通に飛んでいってるから……はぁぁ……




あと、どうしても欲しくて自腹で買った



しろたん(確か¥5000くらい)

彼氏の家に置いてきてしまった。



〇〇くん寂しくなったらなずなやと思って遊んであげてね~♡♡♡とか言うて置いてきた












アホか











その数カ月後に別れてますけど!!!!




今頃絶対捨てられてるし、彼氏の家に置いた当時の自分ホンマに殴りたい。


5000円あったら藍ちゃんのドリームクッションもう1個買えるし……ホンマにショック







このブログ読んでくれてる人はくれぐれも私みたいにならないでね……;;;


絶対彼氏の家に高価なもの置いたらあかんで
別れた時に絶対取りに行けないから。









ま、こんな感じで、今はフリーで藍ちゃん愛でながら、かわいい女の子も愛でてます💗💗



いや~、
文字に起こしてもやっぱりこれは酷い

当時は好きで好きでしょうがなかった彼も今現在では忌々しくてしょうがない。

恐るべきうたプリ

恐るべきブロコリ







皆ほんとに、私の二の舞にはならないでね……


うたプリが原因で彼氏と別れるとか、シャレならんから😂😂


うたプリにいい意味でも悪い意味でも人生狂わされました💘💘💘





幸せです!!!!!!!(断言)



ありがとう、うたプリ
ありがとう、ぶっころりー!!







ではでは、また!!!
f:id:nazunan:20160304044559j:image