なずなの痛快エブリデイなエブリデイ

スーパーに佇むブロッコリーにさえ恐怖を覚える今日この頃

世界で1番素敵な日


藍くん、



冬の寒さもしだいに緩み
日増しに暖かさを増し春の陽気が近づいて来ていますが、いかがお過ごしでしょうか。


まずはプリライお疲れ様でした。

残念ながら私は当日はお留守番組だったのですが、ライブに参戦した方からはソロ曲のパフォーマンスはもちろんのこと、ユニット曲のパフォーマンスが最高だったとお聞きしました。
特に表情が素晴らしかったみたいで。



日々色んな感情と出会い学び、日を重ねる毎に人間らしくなっていく藍くんに喜びを感じる反面、大人になっていく藍くんに少し寂しさを感じます。


藍くんは早く大人になりたいって言っていたけれど、藍ちゃんは藍ちゃんのペースで大人になっていったらいいんじゃないかなぁ、と私は思います。

一緒にゆっくり大人になって行きましょう。

お誕生日おめでとう。






f:id:nazunan:20160229225055j:image