なずなの痛快エブリデイなエブリデイ

スーパーに佇むブロッコリーにさえ恐怖を覚える今日この頃

炎のリベンジマッチ戦~シャニストin天王寺~

はいっ!カメラが下からグイッとパーンしてタイトルロゴが

ドーーーーーン!!(元ネタわかる人いたら凄い)


はい、どーんしません。なずなです。


2/13何の日でしょ~かっ!!!
ピンポンっ!!!!!
越後製菓!!!!!!!
ブブー×

正解は

シャニストin天王寺初日!!!!



バイト終わってダッシュで天王寺向かって12時半過ぎに到着。
渡された整理番号は……





f:id:nazunan:20160221223620j:image



驚異の7時間待ち


待てるかっ!!!!


途方に暮れてた所心優しきフォロワー様が代行の提案をして下さり、なんとか絶対に欲しかったものだけは確保。あの時は本当にありがとうございました;;;;




運試しで1つだけ代行してもらったスマイルショット。開けてみると……







f:id:nazunan:20160221230212j:image







藍ち゛ゃ゛ん゛゛゛き゛ た゛゛!!!;;;;;;;;

本当にありがとう;;;;そしてありがとう;;;;;;;フォロワー様もうあなた様の事は一生忘れません;;;;;;;;
あなたが忘れても私が忘れません!!!!!;;;;;;;;;;;;(狂気じみてる)


そんなミラクルが起こったシャニスト初日


しかし!、私は展示物を全っっっく見ていない!!!!

このままで終われるか!?
いや!!!終われない!!、

リベンジだ!!!!!!!!!










1週間ぶりだな、アニメイト天王寺……


2/19 日頃から仲良くして貰ってるユノちゃんとシャニスト行ってきました。



平日っていうのもあるけど、まぁ~~ガラガラ
初日に驚異の7時間待ちを叩き出したとは思えない程の空き具合。

ゆっくり見れるから嬉しいんだけどね!!!!




とりあえず、素敵空間でした。
シャニスト天王寺様、1畳で十分なので住まわしてください。(切実)






サイン素敵すぎか

コメント素敵すぎか

ユノちゃんと延々語ってたわ!!!!
字の上手さ、下手さからコメントの尊さまで✨✨

もしかしたらネタバレ嫌って人いるかもだからコメントの内容は言わないけど、とにかく最高でした。
ボキャ貧すぎてこの感動をうまく伝えれないのでとりあえず国語の勉強しようと思います。





で、買ったもの




f:id:nazunan:20160222164558j:image

アイレス様と
美風様自引きしました;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
そろそろ死ぬんちゃう?
運使い果たしてそろそろ死ぬんちゃう??

アイレス様アホみたいに神々しいねんけど;;;;あと10個くらい欲しい;;;;;;;;


アイレス様に血を捧げるためにそろそろ献血行ってきます。

この前は18歳になってなかったから400mm取れなかったけど
今回は後2日で18歳になるので!!!
そう!!!後2日!!

あと2日で誕生日!!!🎉🎊💝🎊🎉

2/24my birthday!!!!🎉🎊💝🎊🎉

(ウザイくらいアピールしていくクズ)


どうせ今年も妹に
「独身歴2年おめでとう🎊🎊」
って言われるんだ・・・知ってる……





16歳の誕生日
「なずなちゃん誕生日おめでとう
これからは自己紹介する時は『なずな、16歳、独身です!!』って言わなあかんな👍👍」

17歳の誕生日
「誕生日おめでとう。独身歴1年おめでとう。」


酷くね。゚(゚^ω^゚)゚。


あと1ヶ月後に妹も16になるから絶対言ってやる……

「誕生日おめでとう、独身ですって自己紹介しやなあかんなぁ~~~(´º👄º)ニヤニヤ」

大人気ない?
そんなことないわよ!日頃私がどれだけ妹に弄られてるか……(`  ;  ×  ;´)ウウッ


そんなこんなでとりあえずもうすぐ18になるので同人誌あさりに行こうと思います~_(:3 」∠)_(既にR-18買ってるけどね)


全然まとまってないけど、またプリ!👋🙋💓