なずなの痛快エブリデイなエブリデイ

スーパーに佇むブロッコリーにさえ恐怖を覚える今日この頃

安室透の家賃を払いたい

どうも、なずなんです。 生きてます(笑) 最終更新見てびっくり に、2月だってー!? 2月からー9月のあいだ何してたかと聞かれますと とくになにもしとりません( ◜ω◝ ) どんだけ放置してたん…… 唯一変わったことと言えば……そう……わてくし…… 一世を風靡した…

サブカル女子になりたかった女ふわふわ系女

お久しぶりです、なずなんです。 ⚠️今回かなり重たい(?)恋愛話という名の感情の吐き出しです。戻るなら今のうち!! 夜中4時のメンヘラタイムに書いたから…… ここのブログに書いた事あるかないかわかんないけど、私、忘れられない元カレがいまして。 色々…

人生初、ラジオ企画で大好きなバンドマンと生電話

なずなんです⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ 成人しました⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ほんとにツインテーーーーールで式出ました。 おめでとう、自分。ありがとう、自分。 とんでもなく前衛的なネイル✨ ちなみにファーは粗相した為燃えました。← 一応ファーマグネットだから取り外しでき…

あけおめ🎉🎉🎉

あけましておめでとうございます。 最近の趣味はGoogleでメンズ ロン毛で調べることです。どうもなずなんです( ◜ω◝ ) 2017年は多分あたし、人生で最も忘れない年になりました。 ざっくりまとめると、 1月 乃木坂の全国握手会、今世紀最大の大寒波と天気予報 …

あけおめ🎍🐔🎍(3月)

あけおめ🎍🐔🎍 三月だよ。 最近やっと15ちゃいと48ヵ月になったの 最近使ってる香水が菜々緖と同じ香水みたい。 実質菜々緖やん。なずなん=菜々緖やん。 仕事の店変わって、店長が厳しすぎてドMに目覚めた。 もっと罵って♡ってかんじ。

ただのドルヲタが生まれて初めてV系バンドのライブに入ってみた

お久しぶりこんばんは、なずなんです。 長いこと更新してなかった 日付変わっちゃったから一昨日やけど、あこがれの馬鹿でかわたあめ食べに行って来た♥ ぎゃんわいいいい!!!!でも~~~ 私には甘すぎた……(死) 美味しかったけど甘すぎた…… 今どき女子は…

炎上中のアイドルアプリについて語る

お久しぶりです、イカれた野郎なずなんです。 遂にプレイしました。 アイナナ(ドーン) プレイした次の週には某さんと某さんで青い鳥が炎上してました爆笑 今だから言うけど、まぁ、存在自体は事前登録の時から知ってたわけです。 でも、登録せず、アプリが開…

ダイエット奮闘記~vol.2~

7月です、夏ですよう、7月、1年ぶりだな……あっついひーひーいいながら毎日通勤してるけど、そろそろほんと焼豚にされそうファイヤーこの時期どうしてもアイスの食べすぎで太るのよね……( ´-` )私の今年のお気に入りはMOWのバニラちなみに去年はずっっっとス…

ダイエット奮闘記~vol.1~

月曜日:お昼ご飯にカフェのサンドイッチ食べた。足りなくてケンタッキーのハンバーガー食べた。食堂の唐揚げとポテトも食べた。帰りにアイス買って帰った。美味しかった。食後にプリンも食べたおいしかった。痩せる気あんのか火曜日:朝、フライパンサイズ…

ダイエット宣言(n回目)

どうもなずなです。ブログ完成間近に下書きぶっ飛んで怒れるバイオゴリラと化しました。なずなんです。同じ内容書くの二回目です。まじはてなブログぶっ((ピー)す☆☆突然ですがわたくし、なずなはダイエット宣言します!!!!!(n回目)今まで目を背け…

リアルが充実してくると2次元に興味を示さなくなる不思議

こんにちは、なずなんです( ´﹀` )最近3次元が忙しくて気づいたらもう6月( ´﹀` )1年の半分が終わろうとしている(^o^)ノ イエー!何が忙しいって????どうも、社畜です(´>ω∂`)精神崩壊しそう(´>ω∂`)愛しのかわいいかわいい彼女にもなかなか会えなくて、もう…

筋肉を触らせてよ、どんなかんじなのか

ほぼほぼ1ヶ月ぶりです。お久しぶりです、なずなです。いや~~~ 忙しい…………今までは勉強が本業、アルバイトが副業だったのが、働くことが本業になってはや1ヶ月。 働くって大変ですね…………(遠い目)ヒールで立ち仕事して、毎日23時前に帰ってきて、ご飯食べ…

正義の味方イチゴマン🍓🍓🍓

4日ぶりのお休み( ˆoˆ )/お昼までダラダラして、街に出てお買い物( ˆoˆ )/( ˆoˆ )/( ˆoˆ )/仕事用の夏のサンダル見に行って、新しく出来たリラックマストア覗きに行って、(あんまり言ってないけど、実はリラックマ大好きマンです。)なくなりかけのグロス…

う~~~ビスコっっ!!!

皆様お久しぶりです、なずなです。覚えていますか。おぼえ~て~い~ます~かプリンセ~ス最近のマイブームなお菓子はビスコです。箱で買ってバラで仕事持っていってます。おいしい(^q^)ビスコ久しぶりに食べたら超美味しいよ!!侮れないよ!!!乳ボーロとたべ…

謎のTシャツ ペアルックTシャツ

最近全然うたプリ関係ない投稿ばっかりしてるね、申し訳ないでもネタがないんよね()って思ってたらぶっ込んできた。カップルックTシャツぅぅ???謎のTシャツ販売してきたけど、完っっ全に喧嘩売ってるよね、ペアルックする彼ピとかいませんけど!?何、…

歩いてたら突然蓋が開いて沼に落ちた等と供述しており……

題名の通りです。普通に歩いてたら何の音沙汰も前触れもなく突然地面が割れて沼に落ちました。瀬名泉という名の沼に許さない…………(大号泣)ほんっっっとになんの前触れもなかったんです;;;;アプリ自体もインストールしてるものの半年以上ログインしてな…

服が好きなだけで服の世界に飛び込んだらとんでもなかった

お久しぶりです、なずなです。10日の期間限定でとある服屋さんで研修バイトしてたんだけど………………やっばい……想像以上にしんどかった……何がしんどいって、ヒールで仕事、ヤッッッッバイ。ただのヒールならいいで!?!?ヒール7cm以上のヒールで立ちっぱ!!!…

銀魂゜晴祭り2016(仮)

行ってきました!!銀魂゜晴祭り2016(仮)夜の部……ライブビューイング!!めっっっちゃ楽しかった( ˆoˆ )/( ˆoˆ )/( ˆoˆ )/妹が一緒に行こうって言わなかったら絶ッ対いってなかったし、こんなに楽しかった余韻に浸れなかったからほんとに良かった≡┗( ^o^)┛≡┏…

ヨーグルトメンタルの悲痛な叫び

藍ちゃん推しって、割と若い子が多い気がするJKです~♡♡♡とか、中学生です~~♡とか……え、私??……………………JKブランド卒業しましたけどなにか!?!?(憤怒)うるさいわよ!!そうよ!!若い子からしたらもうおばさんよ!!!!!!!16歳の子からしたら、18歳なん…

うたプリが原因で彼氏と別れた話

お久しぶりです、なずなです。高校入学した時から今まで続けてたバイトを辞めて、2年半ぶりにクソニートになり、遊びに本気出してました( ˆoˆ )/楽しかった( ˆoˆ )/まだまだ遊ぶよ☆~(ゝ。∂)2年半でバイトから学んだことは、タバコの銘柄250種類キャビン…

世界で1番素敵な日

藍くん、冬の寒さもしだいに緩み日増しに暖かさを増し春の陽気が近づいて来ていますが、いかがお過ごしでしょうか。まずはプリライお疲れ様でした。残念ながら私は当日はお留守番組だったのですが、ライブに参戦した方からはソロ曲のパフォーマンスはもちろ…

藍ちゃん生誕祭 前日

なずな、悟りを開く

乃木坂46 13thシングル全国握手会

⚠今回全くうたプリ出てきません。うたプリのうの字も出てきません。2/27乃木坂46 13thシングル 今話したい誰かがいる 全国握手会in京都パルスプラザ行ってきました。結論から言うとしんどかった…………長時間の立ちっぱのせいで、帰りとか行きしなより2倍くらい…

藍ちゃん生誕祭2日前

そろそろ寿命かも知れない日が近づくにつれて比例して動悸、息切れが激しい誰か救心下さい🚨🚨(養命酒でも可)

藍ちゃん生誕祭4日前

【BIRTHDAY】3月1日は美風藍のお誕生日です。得意楽器はシンセサイザ―。趣味は人間観察。最近のマイブームは「香り」で、アロマにも興味があるそうです。『みんなにも喜んでほしい』 #utapri_ai_BD2016 pic.twitter.com/5l3Z0LHtNB— utapri_official (@utapr…

(頭の中が)お花畑パラダイス

シャニスト~リベンジマッチ戦~で買ったまま放置してた(買ってたこと忘れてた)丸型グラスグラスとして使う⇒飲み口小さすぎて飲みにくい。観葉植物育てる⇒枯らす自信しかない。水槽にして金魚飼う⇒狭いもう一回箱に戻して見なかったことにする⇒あり。そん…

炎のリベンジマッチ戦~シャニストin天王寺~

はいっ!カメラが下からグイッとパーンしてタイトルロゴがドーーーーーン!!(元ネタわかる人いたら凄い)はい、どーんしません。なずなです。2/13何の日でしょ~かっ!!!ピンポンっ!!!!!越後製菓!!!!!!!ブブー×正解はシャニストin天王寺…

クリリンのことかーーーーッッ!!!!

どうも、なずなです。先日行ったシャニストのレポも書きたいのですが、今回は順番を入れ替えて、先にアニくじのレポを書かせていただきます。今思えば早朝からツイテナカッタ。4時ブロッコリーに流されるッ!!!っていう自分の寝言で起床(リアルガチ) ご飯…

(^ω^)

レジ1つ回数制限なしアニメイトに放たれた野生ゴリラ少数長時間の待ち時間に対する怒りによって電話しながら暴言吐き出すプリンセス少数フルコンボだどん!!

いや!こっちに来ないで!!!I am...同担拒否!!!!

何処のジャンルにもアルヨネ同担拒否最近ホットなのは同松拒否??かな??私は全然ありやと思うんやけどね!同担拒否!!一途ですごいなぁってむしろ尊敬する✨前にも書いたように私うたプリにハマる前までいろんなアニメに手出してたからとてもじゃないけど…